ヒコたんの悶絶(´Д`;)放置日記

〜いいの?リネのこと書かなくていいの?編〜
<< Yeah!めっちゃホリデイ | main | 白昼夢 >>


【2005.05.10 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
決戦は金曜日
どうも、ヒコタンです。




着々とクリスマスが近づいてきておりますねえ。



昨日のニュースで見たんですけれども、



どうも24日は雨が降るんじゃないかと。



いやあ、残念ですねえ^^





いえいえ、





絶対喜んでませんってー。(ノ∀`*)





でも、神様の「粋」な計らいによって





雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう的な事態が起こったら





ワタクシ浮浪者の格好して表参道に突撃しますから。





はい、



いよいよ本格的にリネ日記を脱線して参りましたので



少しリネの話題を。





風のうわさで聞いたんですけれども、



アラル兄さんがレベル50になったそうです。



WIZで50ってホントすごいですなぁ。



ボクは進むべき道を誤ってこんなんになっちゃいましたけど、



兄さんにはこれからもさらに上を目指してほしいです。




兄さん50オメ――ヽ(・∀・)ノ――!!



【2004.12.18 Saturday 13:46】 author : 極星のヒコ | - | comments(2) | trackbacks(0) |
【2005.05.10 Tuesday 13:46】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
|▽`*).。oO(ひこちゃまあけおめ・・・
       更新マダかしらかしら・・・)

【2005/01/24 2:21 AM】 ゆきしです |
|▽`*).。oO(ひこちゃまあけおめ・・・
       更新マダかしらかしら・・・)


|彡サッ
【2005/01/06 3:44 PM】 きゃりん |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://hikohiko.jugem.jp/trackback/46
トラックバック
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP