ヒコたんの悶絶(´Д`;)放置日記

〜いいの?リネのこと書かなくていいの?編〜
<< 決戦は金曜日 | main | 瞳を閉じて >>


【2005.05.10 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
白昼夢

「倖田來未ってなんかエロいよね^^」





と、白チャで嬉しそうに話すぴちょん君



日記を託してはや三週間近く経ちました。





どうもお久しぶり、ヒコタンです。





はい、そこのアナタ。





ハバネロ食い過ぎて下痢してる場合じゃないですよ。





それってオレじゃーん。(ノ∀`*)アハァ





いやぁ、



ぴーちょんにボクの本名晒してまで



日記を頼んでたのですけれども、



なかなか書いてくれないので久しぶりに小話でもいっときますかぁ。





この前ひさびさにインしたら、



spirate先生が珍しくインしとりました。



んで、WISで軽く話してたら





spirate 「今度ヒコが住んでるとこの近くに行くぞ」





とか言うのですよ。(リアルでね)







う〜〜〜ん・・・・







ちょっと会いにいきたい・・・。









そして強く抱きしめたい。








ハザード五回点滅させて


「ア・イ・シ・テ・ル」と伝えたい。






まぁ、ちょっと興味津々なんですけれども



いざ会ってみるとスッピーって







spirate 「ブサイクだったぞ ヒコ」






とか普通に知り合いに言いそうだから怖いなぁ。(*´ー`)







否、







それもオイシイかもしれん。





と、





まぁ





妄想にふける平日の夕下がりでございます。(・∀・)
【2005.01.31 Monday 20:50】 author : 極星のヒコ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
【2005.05.10 Tuesday 20:50】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://hikohiko.jugem.jp/trackback/49
トラックバック
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP