ヒコたんの悶絶(´Д`;)放置日記

〜いいの?リネのこと書かなくていいの?編〜
<< ビンジョー | main | chocolate starfish and the hot dog flavored water >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2005.05.10 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
カルチャー
どうも、ヒコタソです。







お昼に『焼きそば定食』なるものを食べました。



内容はっちゅーと、



焼きそば、ご飯、冷奴、味噌汁、漬物。





んで、ふと思ったんですけども



関東のほうは麺類とご飯をあんま食べないんじゃないかと。



九州のほうのラーメン屋さんとかは



大体メニューにライスとかおにぎりがあるんですが、



東京のほうじゃあんま見ないような。





昔コンビニで深夜バイトしてたときに



栃木出身のバイト仲間が、





「腹減ったからラーメンライス食べるよ」





と言い出しまして、



スーパーカップ(とんこつ味)の麺を食べた後のスープに



廃棄商品のご飯を入れて嬉しそうに食べてました。









いや、







ラーメンライスって








ラーメンライスのことだろ。











気持ちはわかる、










たしかに気持ちはわかるが、










気持ち悪いからやめろ。








その友達はラーメンが豚骨圏の人たちは



みんなそうやって食べると思ってたらすぃ。





うーん、あれはある意味カルチャーショックでした(*´ー`)
【2005.02.03 Thursday 00:03】 author : 極星のヒコ | - | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2005.05.10 Tuesday 00:03】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
もち覚えてるよ〜。ヽ(´▽`)ノ

でもアタイ休止ちうなんです・・・orz ガク
【2005/02/04 11:07 PM】 ひこ |
何故かミスって2度送信w
すまん○| ̄|_
【2005/02/04 5:51 PM】 じゃんぬ |
・・)こそw
覚えてる?久々〜じゃんでふw
こーんな日記書いてたのね〜( ̄- ̄*)
実は別赤にてリネ復帰5日前からしてまふww
半年ぶりに戻ったら全然変わっちゃってわかんないわ〜( ̄▽ ̄;)
ひこたま日記おもろい・・・w
また覗きにこよー(爆
【2005/02/04 5:51 PM】 じゃんぬ |
・・)こそw
覚えてる?久々〜じゃんでふw
こーんな日記書いてたのね〜( ̄- ̄*)
実は別赤にてリネ復帰5日前からしてまふww
半年ぶりに戻ったら全然変わっちゃってわかんないわ〜( ̄▽ ̄;)
ひこたま日記おもろい・・・w
また覗きにこよー(爆
【2005/02/04 5:50 PM】 じゃんぬ |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP