ヒコたんの悶絶(´Д`;)放置日記

〜いいの?リネのこと書かなくていいの?編〜
<< カルチャー | main | 息子 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2005.05.10 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
chocolate starfish and the hot dog flavored water
どぅーも、ヒコタソです。





最近、チョコがスキです。





もうね、





メシ何杯でもイケちゃうくらいスキです。





別にバレンタインへの布石じゃないですよ。(ノ∀`*)フフ








んで最近、チョコにはまっとります。





ワタクシ、バレンタインとかは



チーズの次に嫌いですけれども、(その次は落合福嗣がキライ)



バレンタインが近づくとコンビニなどで



チョコ商品が充実してくるので少し嬉しくなったりもします。





今年はイチゴの出来が良いのか、



イチゴ関係のチョコをよく見かけますな。








さっきセブンイレブンで買ってきたチョコも、





【LOOK 真紅の輝き 完熟いちご】ですって。








オシャレなネーミングですねぇ。








もうね、人妻モノのAVかと。





はい。






そういやぁ今思い出しましたが、



チョコって寝起きが悪い人にいいんですよ。



大学一年のころに寝坊ばっかしてるボクを見かねて友人が、





「朝起きられないんだったら、



 目覚まし時計で起きた瞬間に



 青色ダースを一切れ食べるといいぞ






と教えてもらいました。





ふむ、





たしかに朝起きれるようにはなった。








が、







失ったオレの奥歯、プライスレス。
【2005.02.04 Friday 22:50】 author : 極星のヒコ | - | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2005.05.10 Tuesday 22:50】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
そこから出来たネタ

プライスレス。
【2005/02/04 11:46 PM】 れふぃ |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP