ヒコたんの悶絶(´Д`;)放置日記

〜いいの?リネのこと書かなくていいの?編〜
<< 息子 | main | 革命前夜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2005.05.10 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
traveling
どうも、ヘコタソです。





さーて、今回もリネのことを忘れていっときますか。








最近なぜか周りがインドブーム。





友人が二週間とか平気で行ってるんですけど。





んで、





「お金貯めて次は二ヶ月くらい行きたい」





とか言ってるんですよ。





スゴイなぁ。







あだ名は【ダルシム】でお願いします。







インドと言えば人によっては





すごく好き嫌いが分かれるみたいですねぇ。





好きな人はホント好きみたい。





あの原始的な風景がそうさせるのか、





はたまた母なるガンジスが彼らを呼ぶのか。








インドの宗教っちゅーとヒンズー教ですが、





ヒンズー教といえば





【右手で浄のものを、左手で不浄のものを扱う】





とかでしたよね?





右手でご飯食べて左手でお尻拭くとかなんとか。





友人に「お前も行ってみたら?」とか勧められますが、








オレ左利きだからえらい事なるよ。







うわっ左手で食べてもうた、みたいな。
【2005.02.06 Sunday 21:05】 author : 極星のヒコ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2005.05.10 Tuesday 21:05】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP