ヒコたんの悶絶(´Д`;)放置日記

〜いいの?リネのこと書かなくていいの?編〜
<< traveling | main | そのぬくもりに用がある >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2005.05.10 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
革命前夜
どうも、日常にある非日常をみんなで考えようという趣旨の



悶絶放置日記管理人ヒコタソです。



リネ以外の話題をなぜか一生懸命書いてます。





ま、なぜいきなり更新しだしたかちゅーと



ボクの前プリのモンテローザ(通称:モンモン)が





「最近忙しくてなんとなしに毎日が過ぎるから
 


 日記でもつけてみよーかと思う。」






みたいなことを昔言ってたんですねぇ。



最近、なんとなくその気持ちがわかるので



自分もつけてみよーかと。





あんまリンク貼られてないから逆にチャンスだと。





友達少ないのが逆によかったと。







いや、よくねーよ。(ノД`)ゥゥ





言うたら毎日の覚書(おぼえがき)ですな。








たまにゃリネの話。





リネやりたいのですが時間がないのです。



んで、いずれ「ヒコ王子」やりたいんですけども、





活動開始時期の見通しもついてないのに





なぜか先にクラン名と旗を考えることに。





現在のクラン名が「タハハ本舗」なんですけど、



それじゃあさすがにマズイと思われるので



一から考え直し。



今んとこ船長のイタリア語っぽいクラン名でFAくさい。








問題はクラン旗。





自軍を鼓舞するにあたって旗というシンボルというのは



重要な意味合いをもつのではないかと。





前みたいに「I love HK」みたいなふざけたクラン旗だと、



謀反も起こりかねないため真剣に考えることに。





【ハンドメイドにこそ魂は宿る】を合言葉に





旗のすべてを手作りに委ねる。





素材は一切お借りしない。







船長と話し合い、



一週間後に一人三つずつ候補を持ち寄り、



その中からひとつの旗を選ぶことに決定。





いざ真面目にクラン旗を考えるとなると、



意外にむずかしい・・・。(´Д`;)








でも、










先ほどようやく一つ完成したので、









ここを見てくれてるマニアックな方々に











ちょっとお見せしましょう。


















 これ。









しつこいようですが、


別にバレンタインへの布石じゃないですよ^^
【2005.02.07 Monday 00:45】 author : 極星のヒコ | - | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2005.05.10 Tuesday 00:45】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
そうそう、2tトラックとかでね・・・

貰えりゃ書かねぇよ・・・orz
【2005/02/09 9:46 PM】 ヒコ |
ヒコはもてもてだからチョコいっぱいもらうんだろなぁ(*´д`*)
【2005/02/08 8:32 PM】 ぴちょん |
ぜーったい違うってぇ(ノ∀`*)
【2005/02/08 7:43 PM】 ひこ |
クランマークでミニコントする気ですか?^^
【2005/02/08 9:47 AM】 れふぃ |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP