ヒコたんの悶絶(´Д`;)放置日記

〜いいの?リネのこと書かなくていいの?編〜
<< 革命前夜 | main | RESTART! >>


【2005.05.10 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
そのぬくもりに用がある
どうもどうも、





著しく偏った目で世の中を見つめてみよう日記の管理人ヒコタソです。





お寒い季節ですが風邪とかひいてませんかね?





風邪ひくのはいいけど、ボクにはうつさないでね^^









はい、いつもの殴り書き日記。





いつも毎日のように行くタバコ屋さんがある。





85歳くらいのおばあちゃんが経営してて、





タバコと一緒に「チロルチョコ」とか「よっちゃんイカ」みたいな





駄菓子が置いてあるような昔ながらのお店。





そこのおばあちゃんがよくボクに








「さっきお隣さんにもらったから^^」







みたいなカンジでちょっとしたお菓子などをくれることがある。








今日もタバコを買いに行ったら





【ふがし】?って言うんですかね?





なんか黒砂糖の味がする湿ったうまい棒みたなやつ。





あれを貰っちゃいましたよ。(*´ー`)





この田舎独特のふれあいっちゅーのもええもんですな。





そのおばあちゃんから見て、





ボクがちょうど孫くらいってのもあるかもしんないですな。








でもおばあちゃん、







ボクのストライクゾーンは幅広いと言っても








上は28歳下は小学三年生までだから^^;
【2005.02.08 Tuesday 00:04】 author : 極星のヒコ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
【2005.05.10 Tuesday 00:04】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://hikohiko.jugem.jp/trackback/57
トラックバック
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP