ヒコたんの悶絶(´Д`;)放置日記

〜いいの?リネのこと書かなくていいの?編〜
<< そのぬくもりに用がある | main | This is Love >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2005.05.10 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
RESTART!
どうもどうも、三都主に本当に似合う髪形を





みんなで考えようという日記の管理人ヒコタソです。





みなさまいかがお過ごしでしょうか。








さて、新クラン設立について





活動開始時期未定の「ヒコ王子」の新クラン設立に関する





下準備をせこせこと始めております。





その新クランの旗を作っておるのですが、





なかなかムズカシイですねぇ。





見ててわかると思うんですけれども、





デザインとか美術関係ノーセンスなんですよねぇ。





実際中学のとき美術2だったし。(ノД`)




ま、自分なりにがんばってるわけですよ。







んで、








がんばってみた結果、








ついさっき完成いたしました。








モダンアートの要素をとりいれつつも、





どこか懐かしい・・・、





そんなクラン旗が。










せっかくですし見せましょうかね。













 ←こんなカンジです。











え?なに?










よく見ると【ふきだし】が見えるって?













やだなぁ、気のせいですよ^^;


















 ほら。










     【ストーリー説明】


伊勢丹の帰り道を急ぐ我らがヒコタン。


するとそこに一人の女の子が。


どうしたのかと思いきや、


「ヒコさん、チョコあげる。」と。


そうか、今日はバレンタイン。


すっかり忘れていたヒコタン。


と、そこに近づく激しい足音。


「このドロボウ猫がっ!!」


突然の出来事に困惑する二人。





さあ、どうなる次回っ!?








はい。







見え見えのオチもついたことですし








あらためてどうですかね?この旗。








10分凝視してるとバスキアに見えてくるよ。
【2005.02.09 Wednesday 21:09】 author : 極星のヒコ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2005.05.10 Tuesday 21:09】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP