ヒコたんの悶絶(´Д`;)放置日記

〜いいの?リネのこと書かなくていいの?編〜
<< 俺軍、暁の出撃 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2005.05.10 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
やっつけ仕事
どうも、ヒコ王子です。


よく考えたらこちらの日記本当に放置しっ放しですた。


危うくログインできなくなるとこでしたよ。(ノ∀`)アチャー




今、アクセス解析っちゅーのを見てみると、


ボクのことを気の毒に思った人がまだ見てくれてるみたいです。


最近リアルが結構忙しかったりするので、


SSを編集したりして日記を書く余裕がございません。


なので、簡易的な日記のほうを【タハハ本舗HP】でつけております。


少しでも興味がある奇特な方がおられましたら、


そちらのほうをご覧ください。





と、





言ってそちらに誘導したいところですが。





自分のクランのHPのURLがわからないぉ☆v(・∀・)v






と、カワイク言ってみたところ本当にわかりません・・・





今ネカフェなんで・・・すんません(ノД`*)





あれやったら、




その辺歩いてるボクの知り合いっぽい人に聞いてみてください。










最後に。



いまだにタンクトップを押してくる反町隆史よりも微妙な日記を



見てくださった方々に感謝と敬礼を。ノ(・∀・)







そんでわババィ(・∀・)ノシ
【2005.05.10 Tuesday 15:53】 author : 極星のヒコ | - | comments(9) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2005.05.10 Tuesday 15:53】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
僕もたまたま覗いたので足跡残します。
ひょうきん者のヒコさんのファンでした!
日記いくつか読んだけど今読んでもおもしろい。
【2021/08/07 11:01 AM】 せみ |
ヒコ王子のblogがまだ生きてることに感動しました…!
このコメントをみることもたぶんないんだろうけど…
懐かしすぎたので書き込みして去りますね。
16年も前だからもう覚えてないかな?
楽しかったな&#12316;
元気でね!
【2021/08/06 9:30 PM】 きゃりん |

さみしいとき
あるよね
http://e0fpwpp.t.monju.me/e0fpwpp/
【2011/08/27 11:35 AM】 みっくみく |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://90-p3xb.cool.navitime.me/
【2010/06/30 8:29 PM】 ペムペム |

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/l9qu4hf/
【2010/03/10 5:08 PM】 へたれ軍曹 |
今年も
サンタになる季節が近づいてきた。

というわけで、BGMもそれっぽく。

【宣伝】

SociusItineris血盟ホームページ
http://www.gtvxi.com
【2007/12/02 2:59 PM】 だいじにっき |
初めまして。プリをやっていますリディアンと申します。
何だか、色んな方の友達登録から来させていただいてましたw

私のブログにもご訪問下さったようで、ありがとうございました。
【2007/04/08 12:31 AM】 リディアンさん |
Lineage (Vega) Lv50+の殿堂
ベガサーバーのLv50+キャラクターや、タウンリーダー情報を掲載。

http://www.zhangweijp.com/lineage/lineage.htm
【2006/06/21 10:56 AM】 祥くん王子 |
バイバイいくないYO〜><

ちゃんとこっちも更新しろ〜〜〜w

てか、笑いはこっちで。

あっちはマジメにでいいおw
【2005/06/07 10:41 AM】 ゆっき〜 |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP